あるある。
2017年07月06日 (木) | 編集 |



◎お引越しが完了しました!!!◎


 新しい住所 
〒424-0902
静岡市清水区折戸2丁目4-14

7月中旬OPEN予定です
猫たちがみなさまにお逢いできるまで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


※お願い※

しばらくの間は、
引越しにより不安定となった猫たち心のケアに専念させていただきたいと思っております。
ご支援物資のお持ち込みなどお立ち寄りいただいても対応することができません。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



◎ボランティアさん募集中◎

広くなった猫たちのお部屋を
快適に保つために
お掃除のお手伝いをしてくださいm(_ _)m

詳しくは⇒ こちら

ボランティア参加予約フォームより
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております



++++++++++++++++


いよいよ夏本番になってきましたね
暑いのは大のニガテなMです


お山のお家と違って、
新しいお家周辺は
すでに想像通りの暑さ・・・
先日付けていただいたばかりのエアコンも
早くもフル稼働となっています

upload_-1 (1)

空いたキャリーでおひとり様を満喫している『なな』ちゃん



upload_-1 (4)

暑いけどお尻だけはちょこんと寄り添う『マチュ』&『ちゃとらん』


upload_-1 (3)

意識をドコかへ飛ばす『ごま』(笑)


upload_-1_201707061614395b9.jpg

トンネルに合わせて長ぁ~く成長中の『ドリ』



upload_-1 (2)

個室でもノビノビ寝れるよ!
『ロー』『ヤー』『ザンヌ』姉妹




あっついね~
あっついよね~

と、連呼するスタッフの横で・・・



upload_-1 (6)






なぁーーーーーーーーーぜぇーーーーーーーーーー
暑くないのかーーい?

そんな 猫あるある な毎日です。



【おまけ】

お山のお家では
なかなか走り回って遊ばせてあげることができなかった
下半身に麻痺が残る『ゆーみん』も
事務所内で元気いっぱい!!

『もん』ちゃんが『ゆーみん』のペースに合わせて遊んでくれる姿が
また微笑ましくて


動画に挑戦してみたものの。。。





いつもはもっと大ハッスルして
2にゃんで隅から隅までの追いかけっこ大運動会が見れるのに、

今日はちょっとおとなしめ


なぜなら・・・



撮影者 M の背後に


upload_-1 (7)



でっかい『アニ子』さんが寝ていたからでした



再チャレンジがんばります


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル毛布一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 完成形はまだまだ先です!
2017年07月03日 (月) | 編集 |



◎お引越しが完了しました!!!◎


 新しい住所 
〒424-0902
静岡市清水区折戸2丁目4-14

7月中旬OPEN予定です
猫たちがみなさまにお逢いできるまで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


※お願い※

しばらくの間は、
引越しにより不安定となった猫たち心のケアに専念させていただきたいと思っております。
ご支援物資のお持ち込みなどお立ち寄りいただいても対応することができません。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



◎ボランティアさん募集中◎

広くなった猫たちのお部屋を
快適に保つために
お掃除のお手伝いをしてくださいm(_ _)m

詳しくは⇒ こちら

ボランティア参加予約フォームより
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております



++++++++++++++++


ハジメマシテ☆のボランティアさんがお手伝いに来てくださっている
新しいお家


にゃんこ達が過ごす2階へ続く階段をあがると、
ひと目でたくさんのにゃんこ達が確認できるような
お部屋の仕様になっています。

upload_-1 (4)



ここでも前のお家同様、
仲のいい子達同士が過ごせるよう
各お部屋を間仕切って
室内はほとんどが今までと変わらない顔ぶれです


廊下フリーで過ごしていた子達は
新しいお家でも 廊下フリー(笑)

upload_-1 (3)



なので、
お引越しして
お部屋の様子はもちろん
外から聴こえてくる音などの環境は大きく変わりましたが

よく見るスタッフや
隣で寝るお仲間達が変わらないこともあってか、


みんな思いのほか早く
いいお顔を見せてくれるようになったかなと思います


upload_-1 (2)

陽なたぼっこを満喫。。

あっちもこっちも人気スポットです☆

upload_-1 (1)





お外を走る車を眺める『マコ』ちゃん

upload_-1 (5)


今まではお外には草や木々しか見えなかったもんね



これまで
ほとんどをケージで過ごさなくてはいけなかった子達も、
3倍くらい広くなった個室で過ごしています

upload_-1 (14)


upload_-1 (18)





様々なケアが必要な“要看護”のお部屋は
1階事務所に併設。

upload_-1 (15)


事務仕事に追われていても
スタッフの目が充分に行き届くようにと
最後まで配置に悩みました。

辛い闘病生活の中でも
身体を思うように動かせなくなってしまっても
大好きな陽なたぼっこができるといいなと
片側には大きな窓が活きるように

そして
個別にケアをするとなると
ケージで過ごす時間も長くなってしまうのですが、
寝ていることが多いといえ
これまでのケージスペースではどうしても手狭で・・・
なんとかもう少し広くできないかと試行錯誤してできあがった療養スペース。

upload_-1 (16)


みなさまにご支援いただいた品々が大活躍です!!
ありがとうございます


これまで看護スペースでフリーにお出迎えしていた『ロミオ』と『タラ』ちゃん
そして事務所でフリーに過ごしてきた『外子』さんは

現在は、1階の事務所 作業場 要看護室で
各々やりたい放題自由に過ごしています

upload_-1 (19)

upload_-1 (6)

upload_-1 (8)





お引越し当日、
移動方法で一番危惧していた酸素吸入が欠かせない『マシュオ』も
酸素ハウス内で食欲モリモリ!
まったりのんびり暮らしております

upload_-1 (9)





これからもっともっと快適空間になるように
完成形に近づけていきます

引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 お手伝いしてください!
2017年06月28日 (水) | 編集 |



無事、お引越しが完了しました!!!


 新しい住所 
〒424-0902
静岡市清水区折戸2丁目4-14

7月中旬OPEN予定です
猫たちがみなさまにお逢いできるまで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


※お願い※

しばらくの間は、
引越しにより不安定となった猫たち心のケアに専念させていただきたいと思っております。
ご支援物資のお持ち込みなどお立ち寄りいただいても対応することができません。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


++++++++++++++++

お引越し後の猫たちは
(なんとなく?)みなさん落ち着き始めてきた模様です


upload_-1 (1)



それでもやっぱり、
引越しによるストレスで、体調を崩してしまった子もチラホラ見受けられます。
そして引越しとは別に、体調不良を起こし緊急入院している子もいます。
もう何年も入退院を繰り返して、ずっと小さな身体で病気と向かい合ってきた子が
一昨日 旅立ちました。




みんなが陽なたぼっこしている姿をみると、
とっても嬉しく 幸せな気持ちになります。


upload_-1 (2)



でも、
まだまだ心は ジェットコースターのように忙しい毎日です。

引越しの荷物も全然片付いてないしね・・・
困ったーーーー






ということで、

A3Eでは
7月1日~お手伝いをしてくださる
新規ボランティアさんを募集します!!!


詳しくは⇒こちら をご覧ください


upload_-1_201706280319464d3.jpg



広くなった猫たちのお部屋を
快適に保つために
お掃除のお手伝いをしてくださいm(_ _)m


ボランティア参加予約フォームより
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております


よろしくお願いします!!!

upload_-1 (3)



■□■□■□■□■




++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 お引越しが完了しました!!!
2017年06月20日 (火) | 編集 |



無事、お引越しが完了しました!!!


 新しい住所 
〒424-0902
静岡市清水区折戸2丁目4-14

7月中旬OPEN予定です
猫たちがみなさまにお逢いできるまで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


※お願い※

しばらくの間は、
引越しにより不安定となった猫たち心のケアに専念させていただきたいと思っております。
ご支援物資のお持ち込みなどお立ち寄りいただいても対応することができません。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


++++++++++++++++


ご報告が遅くなりましたが、
パソコン周辺もようやく復旧いたしましたのでご報告です





6月17日(土)AM4:00
猫たちを新しいお家へお引越しさせるために準備が始まりました。

1便で出発予定のお2階の子達は、
移動やキャリーが大の苦手でとても繊細・・・
できる限り怖い思いをさせずに穏やかに出発したいのです。
ので、
ひとまず
みなさまからご支援いただいたキャリーをあえて
お部屋いっぱいに並べてみることに


upload_-1_20170621082448ec3.jpg




自ら入る率・・少なっ(笑)







想定通りでこれもまた微笑ましい


お2階の子をはじめ
その他のデリケートな子達をキャリーに入れて
1便で出発予定の30匹と
酸素ハウスでのフォローが必要な『マシュオ』、
わんこ『シェリー』を乗せて
MとKで1便が出発しました。


新しいお家に到着したら、
猫たちが(良くも悪くも)よく知っている ハズ の私たちが
一番最初にキャリーを開けて

1匹1匹名前を呼びながら
「よく来たね。がんばったね。大丈夫だよ。」
とヨシヨシ( ´・・)ノ(._.`)


これって、本当に大事な事だと思っています。


突然知らない場所に連れてこられて
不安で不安でたまらない猫たちが
キャリーから解放された時、

一番最初に見える顔が知っている顔で
よく聞く声で名前を呼んで声をかける。
いつものようにヨシヨシ( ´・・)ノ(._.`)

たったそれだけの事ですが、
これをすることによって
猫たちの張り詰めていた緊張も
ほんの少し和らぐのが明らかに見て取れるんです


ただただ運んで新しい場所で解放していくのではなくて
1匹1匹の不安をどうしたら少しでも取り除くことができるのか
その子その子の状況を確認しながら対応していくことを重点に
お引越しを進めていきました。


心配していたお2階の子達も
まもなくソロリソロリと活動を始めて、

upload_-1 (1)



夕方には特等席である広~い出窓にチャレンジ!

upload_-1 (2)

みんなへっぴり腰だけど(笑)




片道約1時間の道のりを
何度も何度も往復して
翌早朝に最終便が到着。
無事、猫たち&わんこ『シェリー』のお引越しが完了しました


お引越しが終わって3日が経ちましたが、
おかげさまでほとんどの子が落ち着きを取り戻しつつあります。


特等席の出窓はやっぱり大人気です。
upload_-1 (4)



お部屋に入ってそこのにゃんこ達とお話をしていると、
外で出待ちをしているにゃんこ達。
upload_-1 (3)



念願の新しいこのお家で
みんなの穏やかな顔を見ることができたのも
ご支援お力添えをくださったみなさまのおかげです。

本当に、
本当にありがとうございます


まだ工事が残っていたり、
引越しによる膨大な片付け、
前のお家から運ばなくてはならない荷物の山、
約10年 お世話になったお家のお掃除、

やることはまだまだおてんこ盛りでバタバタ継続中ではございますが、

猫たちは無事に
お引越しが完了したことをご報告させていただきました


猫たちが完全に落ち着き、
準備が整いましたら改めて当ブログにてご連絡させていただきます!

OPENしましたら
みなさまもぜひ 猫たちに逢いに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

今までよりも
もっともっと多くのみなさまにお逢いできますことを
猫たち&スタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております



■□■□■□■□■




++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 カウントダウン!! 【移転準備遂行中です】
2017年06月02日 (金) | 編集 |

++++++++++++++++

クラウドファンディング【Readyfor】
“180匹の猫達が安心して暮らせる終の棲み処”移転プロジェクト
プロジェクトの目標金額達成しました!!!
たくさんのお力添えをありがとうございますm(_ _)m

リフォームが始まりました!!


● ご支援お願いします ●

移転の際、
片道1時間の道のりの往復回数を少しでも減らし
その時間を引越し後の猫たちのケアに使いたいと思っています。
猫たちを安全に迅速に移動するためのキャリーがたくさん必要です。


開口部が広くとても重宝している
サンコープラスチックさんのリオバスケットNo.8をお譲りください!!

あと10個あると助かります

希望数量に達しました!!!
お力添えをくださりありがとうございましたm(_ _)m






■□■□■□■□■


大変ご無沙汰しておりますMですm(_ _)m
移転準備が大詰となり、
毎日の猫たちのケアに加えやることがてんこ盛り過ぎて
私の小さな脳内では処理しきれない状況が続いています

応援してくださるみなさま、
お引越しは今か今かと待ちわびてくださっているみなさま、
なかなか日々の細かなご報告ができず
本当に申し訳ありません。


ようやく工事も最終段階まできました!!


upload_-1 (5)

事務所と併設している要看護のお部屋には、
陽なたぼっこを目一杯満喫できるよう南面の大きな窓を取り入れました。
今の施設の構造上叶わなかったけれど、
体調を崩して辛い時間であっても大好きなお陽さまをいつでも感じて欲しいと思っています。



upload_-1 (6)

upload_-1 (12)

あらゆる窓を上手に利用して
全てのお部屋に太陽の光を取り込めるよう
大工さんも一緒に考えてくださった場所がたくさんあります。



upload_-1 (4)

にゃんこ達が過ごすお部屋へと続く階段。
お休みを利用してペンキを塗ってくれた家族やお友達のみなさんに感謝感謝です。



upload_-1 (7)

upload_-1 (8)


猫たちが暮らすお部屋もあと少しで完成します!



予期せぬ事がたくさんあって、
大きな追加工事が必要になってしまったり、
想像以上に傷んで補修が必要な場所がたくさん出てきたり、
お天気が悪い日が続いてしまったり、
様々なことが重なって工事もなかなか進まず
当初のお引越しの予定日は過ぎてしまいましたが、

着々と着々と前に進んでいます。



大工さんをはじめ、本当に多くのみなさまに支えていただいているんだと
感じずにはいられない毎日です。


お引越しの必需品となる猫たちが入るキャリー【リオバスケット】も
たくさんの方々にお力添えをいただきおかげさまで希望数量が揃いました!
これで当日の移動もスムーズにできそうです

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました

その他、
新しいお家で必要としている物を厚かましくも
ほしいものリスト”に掲載させていただきました
引き続き、お力添えいただけますと助かります


  

引越しの日程も決まりました!!
いよいよカウントダウンです!!!


それに伴い、私たちがやるべき準備工程もラストスパート。


みんなが無事、新しいお家にお引越しができるよう
力の限り尽力いたしますので
これからも応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライパウチ
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++




| Login |