多くのみなさまに伝えてください!!
2008年02月22日 (金) | 編集 |
2008年6月以前
日本ドッグホーム協会に
猫を預けた方を知りませんか?

ご連絡ください!!!
animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp


犠牲を拡大するだけ
『ドリーム計画』(日本ドッグホーム協会HP参照)

これ以上拡大しないためにも
多くのみなさまに知っていただきたい

リンク、転載よろしくおねがいいたします

詳しくは
カテゴリの中にある「お伝えしたい真実」及び
過去日記をご覧くださいm(__)m
全てをお伝えする時がきました 1
全てをお伝えする時がきました 2
全てをお伝えする時がきました 3
全てをお伝えする時がきました 4
全てをお伝えする時がきました 5
全てをお伝えする時がきました 6
あそこのワンコについて 1
あそこのワンコについて 2


| Login |