エイズキャリアでも!!
2014年07月03日 (木) | 編集 |




猫砂フードが慢性的に不足しています
みなさまからのお力添えをいただけますと幸いですm(_ _)m




++++++++++++++++

今日も朝からW杉さんと
ハジメマシテ☆のS井さんがお手伝いに来てくれましたよー

感謝感謝です


まずは腹ごしらえをしてイザ出陣!!!

[UNSET]

にゃんこ相手に優しい時間が流れてはおりますが、、


実際は超~~~~~~~っ 暑い

まわりは毛玉毛玉毛玉・・・
毛玉達にとっても辛い季節になってきました

[UNSET] (1)

汗をダクダクと流しながら
エッホエッホとおトイレを掃除。

人手があるってステキダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!


ということで、
お掃除をお願いしている間に私はちびっこ達の授乳へ。

[UNSET] (9)

現在事務所にちびっ子スペースを設けているので
相方『アニルイ』もイザ出陣??

[UNSET] (8)


おかげさまで
9にゃんの授乳っ子達もすくすく成長しております

[UNSET] (11)


そんな
おっぱい!おっぱい!
の大合唱の中、
こんな山奥にお客さんが。。。


[UNSET] (2)


4月にA3Eへ仲間入りした
『クロ』と『チャー』の飼い主さんです

飼い主さんであるH川さんは
自宅で2匹のにゃんこと暮らしています。

そして自宅周りにいるお外のにゃんこも多数お世話をしてくださっていました。

しかし自宅である団地を改修工事することになり
自宅にいるにゃんこは仮住まいから新居へ一緒に行ける準備を整えることができましたが
お外で暮らすにゃんこ達が立退きを迫られることになりました。

H川さんを慕ってくるにゃんこ達を
そのままにしておくのは不憫だと
いろいろな方々が思い悩んで
H川さんご自身も大変気に病んでおられました。

改修工事が始まるまでの間
何回も何回もA3Eへ足を運んで下さり相談に来てくださっていたH川さんから
お話をよく聞かせていただき
現地へ様子を確認しに行って解決策を練った結果

お外で暮らす4匹のにゃんこ達をA3Eでお預かりすることになったんです。

ホッカムリをかぶっているような
チャーミングな柄をした優しい『クロ』

[UNSET] (15)


先日アップしたイケメン子にゃんこ『こちゃ』のお母さん
『チャー』

[UNSET] (17)

お外で暮らすにゃんこの宿命なのか、
2匹とも残念ながらエイズキャリアです。

『クロ』はH川さんが以前に避妊をしてくださっていましたが
『チャー』はこれまでなかなか捕まらず
未避妊のままA3Eへ移動となりました。

現地で確認してる際
『チャー』のお腹まわりにほんの少し疑いを持ったのですが・・・

A3Eへ移動して間もなく
やっぱり予想は的中し
『チャー』は『こちゃ』を出産しました。

幸か不幸か、
たった1匹の妊娠だったため
移動してからもさほどお腹は目立たず

思い違いかな・・・

と思ったその日に・・・生まれたのでした


捕獲や移動で
大きなストレスを抱えていたであろう状態でも
『チャー』は一生懸命に子育てをしています。

エイズキャリアのお母さんから生まれた『こちゃ』は
ほぼ同じくエイズキャリアを引き継いでしまったかもしれませんが
エイズは発症さえしなければ
健康なにゃんこと同じように寿命を全うすることができます。

1匹飼育ならば、
もしくは同じエイズキャリア同士ならば、

幸せを掴むチャンスはあるはず!!!


せっかく授かった命です。
大きく丈夫に育って
幸せへと橋渡しができたらいいなと思います

お手伝いにきてくださったW杉さん・S井さん、
にゃんこ達に逢いにきてくださったH川さん、
ありがとうございました


また来てくださいね~


++++++++++++++++


NPO法人Animal 3rd Eyesは
みなさまからの会費ご寄付によって支えていただいております。
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


A3Eの活動を支えてくださる
2014年度の会員様を募集します!!


お手続きはこちらから→ 会員申し込み


◎●ご支援金振込先●◎

【ゆうちょ銀行】

口座番号  記号12310 番号32541721
口座名義  特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes

※他銀行からお振込みの場合※

銀行名   ゆうちょ銀行 
支店名   二三八(ニサンハチ)店
口座種別  普通 3254172
口座名義  特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes

※ 法人化に伴い口座が変わりましたのでご注意ください ※


◎●クレジットカードでもご支援していただけます●◎

PayPalでのお手続き↓

クレジット


コッコさんのショッピングカートはコチラ
↓ ↓ ↓
【We コッコさん】

++++++++++++++++

 ご協力お願い申しあげます。
khana-m.gif 現在A3Eで必要としているものですkhana-m.gif 

=在庫が少なくなってきました =在庫がありません
ドライフード
※小粒のシニア食ですと助かります。
ピュリナワン・メディファス・ロイヤルカナン
・・・など
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
缶詰・パウチ
普通タイプ
(メーカー問いません)
カルカンパウチ
ペースト状・スープ状
(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ
糖コントロール
c/dドライ
w/dドライ
k/dドライ
A/d缶
i/d缶
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用)
ティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋5L以上
使い捨てカイロ貼らないタイプ
運営費

送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください



フード猫砂切迫しております

何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



++++++++++++++++ 

ランキングに参加しています
※ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります※
たくさんのご縁がつながりますように
↓みなさまからの愛情2ポチをお願いいたします↓

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m

++++++++++++++++

コメント
この記事へのコメント
水曜日初めてボランティアさせてもらいましたSです◎

可愛い猫達に出会えて嬉しかったと同時に
お世話をしたいと言う気持ちになりました!

頑張るのでまた行かせて下さーい(o^・^o)
猫達にも宜しく
お伝え下さいませ(^〇^)
2014/07/04(Fri) 01:41 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |