多くのみなさまに支えていただいておりますm(_ _)m
2015年06月22日 (月) | 編集 |




illust1530_thumb.jpg

◎◎ フリーマーケットに出店します!! ◎◎

6月28日(日)
7月26日(日)


場所:日の出マリンパーク
時間:10:00~15:00
※雨天決行

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております♪




++++++++++++++++


14日から開催されておりました、

NPO法人Animal3rdEyes・静岡市清水市民活動センター 共催事業
大きなネコ団子の写真展
~安らぎある終の棲み処を目指して~


最終日の本日。


前日までの約300枚の写真に加え
最終日には5倍の約1600枚のネコねこネコ写真を展示

upload_-1 (1)


にゃんこがちょこんとかわいい【わんぽいんとネイル】や
にゃんこおもちゃのテトラボールをご自身で作っていただく【ワークSHOP】
おうちのにゃんこをかわいいイラストにする【うちの子イラスト】
などなど・・・
盛りだくさんのイベントも同時開催させていただきました


朝からお天気がビミョーだったにもかかわらず
(誰?!雨オンナ・・・
多くのみなさまがご来場くださり

upload_-1_20150622031348dbf.jpg



各ブースも大盛況

IMG08431.jpg


たくさんある写真を
一枚ずつ見てくださりながら

「かわいい~
「うちの子に似てるぅ~
「この角度がたまらないよね~

など
小さなお子様からイカツいお兄さん方からも
アチラコチラから微笑ましいお声が聞こえ
お越しくださったみなさまの溶けちゃいそうな笑顔に
私たちスタッフもほっこり満腹な時間を過ごさせていただきました


そして
日頃より応援してくださっている方々にお声をかけていただいたり
ブログを見て駆けつけてくださった方や
今回掲載していただいた新聞や広報誌を見てお越しくださった方
同じく保護活動をされているキャットレスキュー静岡ねこの会のみなさまや
GO!保護犬GO!さんもお忙しい中足を運んでくださり

改めて多くのみなさまに支えていただいている事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ご来場者数 110名

ブース売上 14,000円
グッズ売上 57,950円
募金箱 42,620円

正会員新規ご入会 4名


お足元が悪い中ご来場くださったみなさま、
お手伝いしてくださったボランティアのみなさま、
共催事業でお力添えくださった市民活動センターのみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!!!!


会場のお片づけが終わり
差し入れでいただいたケーキをみんなでいただきながら
今日の余韻に浸っていました

upload_-1 (2)


次回は新しい写真を加えて
 8月 に開催予定です
(詳細はまだ未定です)

今回見逃したみなさま!!
次回はぜひおこしくださいませ~っ




下界では写真展でアクセクしておりましたが、、、

こんな日でも、
にゃんこ達が暮らすお山のお家ではもちろん
変わらず年中無休の稼働中であったわけです。

upload_-1 (3)


そんなお山を守ってくれていたのは
朝からお手伝いに来てくださっていたベテランKさん&強腕スタッフK

お家を安心してお任せさせていただきました

ですので、
おかげさまでにゃんこ達はみな、ごきげんチャンなご様子です


20 - 15

20 - 14



引き継ぎを終えて夜の部の現在。

お外の垣根にナニかあったよ・・・

頭上にプラプラぶらさがってたよ・・・


気になって
気になりすぎて
困ってます、はい。


upload_-1 (4)


大きさはハンドボール位、、でしょうか・・

ナニかの 卵 が
ぎっしり・・・・・な予感・・・です


こんな所で大丈夫なんでしょうか・・・



卵に 幸あれ。・・?


ポチポチ!っと2ポチ↓↓を
本日もよろしくお願いいたします

++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように

↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております


1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




TOPご支援
 
 現在A3Eで必要としているものです

=在庫が少なくなってきました =在庫がありません

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
慢性的に不足
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります慢性的に不足
缶詰・パウチ
普通タイプ
(メーカー問いません)
カルカンパウチ
ペースト状・スープ状
(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)c/dドライ
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ
腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/dドライ
a/d缶
i/d缶
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください

これまでご支援くださったみなさまへ
月ごとに送付させていただきました“お礼状”ですが
誠に勝手ながら2月分をもちまして廃止させていただき、
その分を運営費に充当させていただきたいと思います。
毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご支援くださる皆様には
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。




++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |