がんばったねライト。おかえり♪
2015年07月05日 (日) | 編集 |




illust1530_thumb.jpg

◎◎ フリーマーケットに出店します!! ◎◎


7月26日(日)


場所:日の出マリンパーク
時間:10:00~15:00
※雨天決行

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております♪




++++++++++++++++

昨晩、『ライト』が退院してきました。

水曜日に腫瘍の摘出手術を受けました。


20150705011755453.jpg



かなり衰弱していた『ライト』が
この先の治療を受けるためにも
とにかく体力をつけてほしいと通院を始めて5日。

初めに受診した時に比べ
ほんの少し食欲が出てきたものの
それ以上の食欲は望めそうになく、
まだ若い『ライト』の身体では
腫瘍の進行が早いことも予想されたため
このタイミングでの手術を
先生と相談させていただきました。


今までの内科的治療では
進行を遅らせる事はできても
根治治療にはならないそうで

根治治療を目指す手術も
6歳の『ライト』ならば
きっと乗り越えてくれるんじゃないかと。


でも場所の断定ができていないこともあり
場合によっては手がつけられない可能性もあるという事も
先生から説明していただいていました。


全ては
開腹後に直接目で確認するしかないという
イチかバチかの決断。



それでも
ほんのちょっとでも
希望がもてるのならば、、


もしかしたら

きれいさっぱり♪


ってなって

またモリモリ食いしん坊『ライト』に
なってくれるんじゃないかって、

また元気に扉に飛びつく『ライト』に
なってくれるんじゃないかって、


そう願って

願って願って

臨んだ手術。



結果、
『ライト』の身体の中で悪さをしていた腫瘍は


胃から十二指腸
腹膜にある大網膜まで浸潤していたそうです。



キレイに切除できるところは
処置してくださったのですが、
ところどころ癒着も酷く
残念ながら全部は取りきれなかったそうです。


私も 画像 での確認をさせていただきました。


今後、
その残ってしまった組織が
悪さを始めてしまえば

予後はよろしくありません。




手術を終えお家に帰ってきた『ライト』は今
喉からのカテーテルにより
給餌のフォローをしながら
自分でご飯を食べ始めるタイミングを待っているところです。

20150705012049293.jpg


食欲こそまだ出ませんが、
おトイレは自分で行くし
ニャオンとお返事もしてくれます。


どうかどうか乗り越えてほしい。。。


ご心配をおかけしてしまうような
経過報告となってしまいましたが

がんばっている『ライト』に
いまいちど
みなさまからの“元気玉”を送っていただけませんでしょうか

20150705011940347.jpg

よろしくお願いいたします!!m( _ _ )m


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように

↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております


1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




TOPご支援
 
 現在A3Eで必要としているものです

=在庫が少なくなってきました =在庫がありません

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
慢性的に不足
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります慢性的に不足
缶詰・パウチ
普通タイプ
(メーカー問いません)
カルカンパウチ
ペースト状・スープ状
(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)c/dドライ
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ
腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/dドライ
a/d缶
i/d缶
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください

これまでご支援くださったみなさまへ
月ごとに送付させていただきました“お礼状”ですが
誠に勝手ながら2月分をもちまして廃止させていただき、
その分を運営費に充当させていただきたいと思います。
毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご支援くださる皆様には
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。




++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
ライトちゃん、お帰り~。
頑張ったね。
元気玉、もういらないよって位(笑)、送るから、受け取ってね~\(^o^)/
応援してるよ‼

2015/07/05(Sun) 19:00 | URL  | 銀の翼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |