たった1度しか。。
2015年07月11日 (土) | 編集 |




illust1530_thumb.jpg






  A3EオリジナルTシャツ  
販売させていただいています♪


今回は【復刻版】バージョンも追加です
復刻
くわしくは
↓↓
・・・・・・・・・    こちら  ・・・・・・・・・




◎◎ フリーマーケットに出店します!! ◎◎


7月26日(日)


場所:日の出マリンパーク
時間:10:00~15:00
※雨天決行

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております♪




++++++++++++++++

本日10日 16時15分
術後、療養をしていた『ライト』が
旅立ちました。


upload_-1 (1)


ちょっぴりシャイで
自ら人に近寄ってはこないけれど

とってもとっても食いしん坊だったから

ご飯タイムやおやつタイムの時は
まだかまだかと
扉ではりついて待っていたよね。


[UNSET] (3)


そんな『ライト』の姿を
見かけなくなったのは

いつからだったんだろう・・・


もっともっと前から
静かに不調を訴えていたのかもしれないと思うと
申し訳なさで いっぱいです。

早くに気づいてあげられていたら
救えた命だったかもしれない。






『ライト』の若さに望みを賭けて、
もしかしたら・・に希望を持って、

良かれと思って踏み切った手術は
結果、
大きな苦痛を与えるものになってしまいました。


こればかりは
“結果”に左右されることを
充分理解した上で
先生とも相談させていただいていましたが



やっぱり




痛くて苦しい思いを
させてしまっただけの今となっては


悔しさと
悲しみと
後悔ばかりが

グルグルと留まっています。




手術の際に一緒に出していただいた
病理検査の結果が
昨日、出ていました。


“腺ガン”

猫にとって
悪性リンパ腫に次いで
発症率が高いと言われています。

『ライト』を苦しめてしまった
お腹の中にできるこの“腸腺ガン”は

進行する速度が早く、
浸潤や転移などの状況も開腹してみないとわからないことがほとんどで、
内科的治療も期待ができないんだそうです。


もしも手術をせず
内科治療を選択していたとしても
苦しい時間は変わらなかった・・・


それならば
せめて
痛い思いはさせずに
してあげたかったな、と・・・
考えずにはいられません。



全ては 今となっては です。




ライト ごめんね。。。


DSC_0255.jpg



朝から容態が悪化した『ライト』

亡くなる数時間前に
お部屋をキレイにするために
抱きかかえました。


いつもは
抱かれることに慣れていない『ライト』が
ドキドキしてしまわないように
時間をかけない移動を心がけていたのですが、

この時は
胸に抱え込んだんです。


そうしたら

いつもは絶対に嫌がりそうな『ライト』が
私の腕に
顔を埋めてくるんです。



もっといっぱい
『ライト』とこうしたかったな・・・



ご飯タイム
入口の扉からひょっこり顔をのぞかせる『ライト』

FxCam_1372164298934_201507110559384e4.jpg


ケンカをすることもなく
大勢の中でも
誰とでもそつなく穏やかな『ライト』

[UNSET] (6)



シャイなくせに
いつもこちらをまっすぐ見てくれていた『ライト』

[UNSET] (4)



日に何度も何度も
様子を見に来てくれていたね

[UNSET] (5)

[UNSET] (1)



ある日のおやつタイム、

いつもならばスルリとかわしていた身体を
ひかえめに私の身体に寄せて
尻尾をピンと伸ばしてスリスリしてくれたあの日。

これから先も
ずっとずっと続くと思っていた、、
もっともっと仲良しになれると思ってた、、

私の腕の中で
笑ってくれる日がくると思ってたのに。



たった1度しか
顔を埋めて甘えさせてあげることができなかった




怖かったね
痛かったね


本当に ごめんね


upload_-1_201507110559394af.jpg



日曜日、

『元ヤン』と一緒に
仲良く
空高く昇っていけるよう

お見送りしてきます。






++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように

↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております


1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




TOPご支援
 
 現在A3Eで必要としているものです

=在庫が少なくなってきました =在庫がありません

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
慢性的に不足
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります慢性的に不足
缶詰・パウチ
普通タイプ
(メーカー問いません)
カルカンパウチ
ペースト状・スープ状
(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/dドライ(ドライ・パウチ
a/d缶
i/d缶
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください

これまでご支援くださったみなさまへ
月ごとに送付させていただきました“お礼状”ですが
誠に勝手ながら2月分をもちまして廃止させていただき、
その分を運営費に充当させていただきたいと思います。
毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご支援くださる皆様には
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。




++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |