取材を受けて。
2015年09月09日 (水) | 編集 |




illust1530_thumb.jpg

8月30日
A3Eの写真展Vol.2
無事終了いたしました!!
 ご来場ありがとうございました  




◎◎ フリーマーケットに出店します!! ◎◎

9月12日(土)


場所:日の出マリンパーク
時間:10:00~15:00
※雨天決行

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております♪




楽天ポイントで寄付ができるんです!!!
くわしくは→こちら



++++++++++++++++


現在の時間、
超絶ドシャ降りが続いているA3E周辺

こういうお天気が続くと
土砂崩れとか起きないかいつも心配なのです


にゃんこ達は
いつもと変わらず
静かにお休み中zzzなのですけども。



さてここ数日、

実は
テレビ局の方が取材に来てくださっていました。

upload_-1 (6)



写真展から始まり、
お山のにゃんこ達の様子も


upload_-1 (10)


upload_-1 (9)


にゃんこ達は興味しんしん



どんなに近づいても
ほとんど動じることもなく・・・

upload_-1 (8)



というか、


upload_-1 (12)




緊張感 無し 



A3Eっ子らしいですね


そんなことを思ったスタッフも、

実は
ちょうどお部屋の蛍光灯が切れてしまったのを見て


upload_-1 (7)



ちゃっかり 
ディレクターさんに交換していただいちゃったのでした


ありがとうございましたーーm(_ _)m



今回の取材の中で、
2か月前に里子に出た『ララ』改め『ブラン』のお家にも
お邪魔させていただきました

upload_-1 (4)

終始ゴキゲンちゃんな『ブラン』と
飼い主さんのステキな笑顔。

upload_-1 (5)




いつもいつも
こうしてお邪魔するたびに
とても励まされ
ほっこりお腹いっぱいになれるんです。



私たちA3Eにくる子は
そのほとんどが成猫です。

成猫になってからの環境の変化は
ただただA3Eへ来たという事だけでも
計り知れないほどのストレスがかかると思うんです。

生き物にとってストレスは、
時に重大な病を引き起こして
死につながることさえある、と

特に“猫”に関しては
私たちは重く受け止めています。


なので

新しい飼い主さんを探すということは
これからの幸せを想えばとても大切なことで
1匹でも多くステキなご縁が繋がれば、、と思うと同時に

それにより更に環境が変わることは避けられないので
できる限り猫たちに負担なく
幸せな家族を探すことができるようにと
切に考えています。


これらを考慮した上でA3Eには
その子その子の性格や年齢、体質などから
なかなか里子に出るタイミングができなかったり、
終生をA3Eで過ごすという選択をせざるをえない子がいます。



それじゃなくても
子猫よりは格段にご縁が遠くなってしまう大人の猫達。


そんな大人の猫にも
今回の放送により
少しでも多くのチャンスができればいいなと思っています

迎えた猫が大人の猫でも
『ブラン』と飼い主さんのように
お互いとっても幸せそうな

そんな時間がいっぱい流れますように。




とはいうものの、


放送していただける内容が
実際どんなものになるのかわからなかったので
ビビって告知もできないまま
昨日の放送を迎えたのでした


静岡県内のみの放送でしたが
観てくださった多くのみなさまがさっそくご連絡をくださり
あたたかいお心遣いにとても励ましていただいております


本当にありがとうございますm(_ _)m


そして


いつもではございますが
取材中もお手伝いをしてくださっていたボランティアのみなさま、

upload_-1 (2)

upload_-1_20150909023323aa7.jpg

upload_-1 (1)


upload_-1 (3)



今回の取材で
本当に本当に親身にお話を聞いてくださった
テレビ局のみなさま、

いつでもあたたかく迎えてくださる
『ブラン』の優しい飼い主さん、



ありがとうございました!!!!!



私たちの想いが
少しずつでも届きますように。。。


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように

↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております


1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 




TOPご支援
 
 現在A3Eで必要としているものです

=在庫が少なくなってきました =在庫がありません

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
慢性的に不足
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります慢性的に不足
缶詰・パウチ
普通タイプ
(メーカー問いません)
カルカンパウチ
ペースト状・スープ状
(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/dドライ(ドライ・パウチ)
a/d缶
i/d缶
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください

これまでご支援くださったみなさまへ
月ごとに送付させていただきました“お礼状”ですが
誠に勝手ながら2月分をもちまして廃止させていただき、
その分を運営費に充当させていただきたいと思います。
毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご支援くださる皆様には
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。




++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |