今年もありがとうございましたm(_ _)m
2015年12月31日 (木) | 編集 |

illust1530_thumb.jpg

今年も販売させてくださいm(_ _)m
A3Eっこ達をいーーーーーーーーーーっぱい
詰め込みました
2222かれんだー表紙

ご注文は↓↓からお願いします

【2016年 A3Eおりじなるかれんだー。】
※初回発送は11/23~になります※



12月27日(日)

たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m

A3E主催
大きなネコ団子の(プチ)写真展

10:00~19:00
場所:ペットプラザ清水インター店

2222プチ写真展 



◎◎ フリーマーケットに出店します!! ◎◎

日程調整中です


場所:日の出マリンパーク
時間:10:00~15:00
※雨天決行

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております♪






++++++++++++++++

今年もあとわずかとなりました。

本年1日を残して昨日、
ボランティアさん達にご協力をいただき
お山のお家の大掃除をしました

年末の忙しい時期でもあり
全員参加とまではいきませんでしたが、
来てくださったみなさんが朝からせっせこと
あっちでこっちでと手分け作業をしてくださったので
とってもとっても助かりました


お昼寝したいにゃんこ達は
いつもと違い
バタバタと動き回るスタッフ達に
若干不服そうでしたが・・・

upload_-1 (3)



通常作業に加え、


upload_-1 (2)

何枚もある窓拭きや、
エアコンや空気清浄機のフィルター洗浄、
物資庫の整理、


IMG_5289.jpg

伸びきってしまった垣根のお手入れ、


ハジメマシテ☆なK辺さんは

超ジャングル化してしまった
お庭の草むしりを!

upload_-1 (1)


そして
建物外周の草むしりまで!!

IMG_5288.jpg


普段なかなか手がつけられない場所を綺麗にしていただいちゃいました

おかげさまで
にゃんこ達もキレイなお家で新年を迎えられそうです

upload_-1 (7)



作業がひと段落したところで、
みんなでおでんやバーベQを囲んで
ささやかながら【お疲れ様会】を

upload_-1_20151230224536982.jpg


この活動がなかったら
他所で会ってもきっとお知り合いになれる事はなかったよね~(笑)

なんて


にゃんこ達が繋いでくれたこのご縁に
とってもとっても嬉しく思った談笑の中で
シアワセ満腹になったスタッフ達だったのでした

朝からお手伝いくださったみなさま、
遠くからかけつけてくださったK辺さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

また来てくださ~い♪


ホクホクな時間も終盤になり
陽も暮れた夕刻、


A3Eには新しいにゃんこが仲間入りしました。


upload_-1 (4)
15歳エイズキャリアの『ミルキー』

upload_-1 (6)
年齢不詳『トウ』

その後ろに隠れてしまったのは

upload_-1 (5)
同じく年齢不詳『ミイ』

『ミルキー』は飼い主さんがつけたお名前のようですが、
その他の『ミイ』と『トウ』はお名前が分からず
A3Eで名づけさせていただきました。


飼い主さんが余命宣告をされてしまったにゃんこ達。
実は数ヶ月前に飼い主さんから相談がありました。
あれから、
様々な話の流れがあり
様々な感情があり
人間同士の絡みあいや
すぐに返事ができない私たちの無力さが
この日の受け入れになってしまいました。



お話では5匹のにゃんこだったのです。

しかし、
内1匹の当初から危惧していた容態が悪い子が
この日の朝に亡くなり
もう1匹は行方がわからないと・・・








私たちも然り、
飼い主さんやご家族の方々
その他周囲の方々

手を差し伸べることができたであろう
たくさんの人間がいたはずなのに

その各々の人間の感情が
この子達の生活を明ではなく闇にさせてしまったのは
間違いありません。

なので
これまでのこの子達の経緯に関わった人間を責める権利は
当然私達にはありません。



ただただ
この2匹を救えなかったという後悔が私達にはあります。

いくら人間の感情が絡んだって
命は待ってはくれません。。。

今私たちがやるべきことは、
行方がわからない1匹が無事見つかることを願いつつ
『ミルキー』と『トウ』と『ミイ』が早く笑顔になってくれるよう
尽力することだと思っています。



こんな私たちを
今年も応援してくださったみなさま、

常にご心配をおかけしているにも関わらず
あたたかくお見守りくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
猫たちの笑顔を最優先に
信念を忘れず
精一杯進んでいきたいと思っています。


たくさんのお力添えをくださり
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もにゃんこの笑顔がいっぱい見れますように。。。


良いお年をお迎えください







++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように

↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m


Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております


1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 



TOPご支援
 
 現在A3Eで必要としているものです

=在庫が少なくなってきました =在庫がありません

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
缶詰・パウチ
普通タイプ
(メーカー問いません)
カルカンパウチ
ペースト状・スープ状
(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ
腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/dドライ(ドライ・パウチ)
a/d缶
i/d缶
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ


A3Eほしい物リスト(amazon)

送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください

これまでご支援くださったみなさまへ
月ごとに送付させていただきました“お礼状”ですが
誠に勝手ながら2月分をもちまして廃止させていただき、
その分を運営費に充当させていただきたいと思います。
毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご支援くださる皆様には
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。



 楽天ポイントで寄付ができます 
くわしくは→こちら



A3E公式 LINE@ 始めました

ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています

【お友達追加】お願いしますっ
↓↓

友だち追加数
VleckODdBv.png

++++++++++++++++

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |