さいっこーーーーーーーーにうれしいのです。
2016年07月03日 (日) | 編集 |


illust1530_thumb.jpg


◎◎ フリーマーケットに出店します!! ◎◎


日程調整中です



場所:日の出マリンパーク
時間:10:00~15:00
※雨天決行

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております♪





++++++++++++++++


ここ最近、ネット環境がかなりの怠慢ぷり・・・
そりゃ~使っている人も同じような動きだからね!とか
そんなお言葉が聞こえてきそうなMです。

オハヨーゴザイマス。

(ヽ´ω`)トホホ・・な私の元へ
いつもお世話になっておりますT山さん(本物のPCの先生ですよ!)が
昨日はネット&パソコンの救世主として助けにきてくださいました

お忙しい中、ありがとうございました!!!m(_ _)m





さて先日のお話です。



『ヒゲ』&『ミル』&『ロミオ』
経過診察で病院へ行ってきました


まずは
腎不全と肝炎を患っているため
毎日の皮下補液と投薬は欠かせない『ヒゲ』のご報告です。



お薬は苦手だけれど
毎日頑張って飲んでくれた甲斐あってか
腎臓も肝臓も少しずつ改善が見られてきました。

食欲も超がつくほど旺盛で、
食べる回数も日に何度かに分けて与えてはいるものの
そんなに食べて大丈夫?!
私達が心配になってしまうほどの食べっぷり・・・

それでも本猫は
下すでもなく吐くでもなく
ご機嫌チャンな毎日なのです。

これはさぞかし体重も増えたハズ!と思っていたのですが
まさかの体重減だった前々回の診察・・・

一進一退を繰り返し、
ずっとずっと苦しめている『ヒゲ』の病気は
いったい何なのだろう・・・と

もう一度考え直すためにも、
体調を崩し始めた当初に最悪な結果が出てしまっていた検査を
この日再度行っていただくことにしました。

この検査で、
もしもいい結果が出れば
根治できる治療法が見つかるかも知れない。。。
大嫌いなお薬が必要なくなるかもしれない。。。



神にも祈る思いで結果を待つこと1週間。



25日土曜日。
写真展の準備に向かう前に
他の子のお薬の処方をしていただこうと病院へ電話をすると・・

「『ヒゲ』チャンの検査結果が出ています。その事で先生からお話があります。」

と。



病院へ行く前から
私の胃はキリキリと悲鳴をあげ始めました・・・

聞きたいような
聞きたくないような。





病院へ着いて
診察室へ呼ばれ・・
結果が怖くて先生の顔を見れないまま

先生が手に持つ検査結果の資料を
ゆっくり読みあげてくださっていたのを
静かに聞きました。








「結果 罹患している可能性は極めて低いでしょう。」







見上げた先生の顔も
満面な笑顔で、
その笑顔にドッと安堵した私は
嬉しくて嬉しくて思わず歓喜の声をあげて
泣いちゃいそう・・・


いや、泣いてたかも




まさかの!
まさかの!
サイコーーーーに素敵な結果





この結果は極めて珍しいらしく
先生もとても驚かれて
検査機関に詳細を確認してくださったり
その他の検査結果と照合してとても丁寧に
わかりやすく説明してくださいました。


これで不安材料は1つ確実に減りました。



本当に本当に嬉しすぎて、
写真展準備の会場に向かう道中もニヤニヤ・・・
到着するやいなや
先に準備をしていてくださったT山さんに
感極まって抱きついてしまったMです


週明け、さっそく再診をしていただいた『ヒゲ』

腎臓&肝臓の機能はさらに改善が見られ
あともう少しで正常値に届きそうです
心配していた体重も
驚くほどぐぐぐーんと増えてるではないですか!!!

『ヒゲ』の体の歯車が
良い方向へ一気に回り始めたようです。


upload_-1 (1)

早くお薬が卒業できるといいね!




今回の検査の内容につきましては
私の拙い文章では誤解を招いてしまう恐れがあるため
割愛させていただきました。
でも
同じような症状で苦しんでいる子や
その飼い主さんの参考になれればとの思いもあります。
いつの日か上手に文章をまとめることができましたら
必ずご報告させていただきますm(_ _)m

1匹でも多くのにゃんことその飼い主さんが
難しい病気でも
諦めず前向きに
幸せな時間を少しでも長く一緒に過ごせますように。



運営費が大変切迫しています。

お願いばかりで申し訳ございませんが、
みなさまからのお力添えをいただけますと助かりますm(_ _)m

猫たちがこれからも必要な医療を受けられますよう
どうか
どうか
お力を貸してください
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


●ご支援金振込先●

口座番号  記号12310 番号32541721
口座名義  特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes

※他銀行からお振込みの場合※

銀行名   ゆうちょ銀行 
支店名   二三八(ニサンハチ)店
口座種別  普通 3254172
口座名義  特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes



++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように

↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m






Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております


1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m


無題  無題11 



【JAPANGIVING(ジャパンギビング)】
に登録させていただいています。









TOPご支援
 


 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 


ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
缶詰・パウチ
普通タイプ
(メーカー問いません)
カルカンパウチ
ペースト状・スープ状
(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ
腎臓サポート・k/d・キドニーケア
a/d缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)

送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください

これまでご支援くださったみなさまへ
月ごとに送付させていただきました“お礼状”ですが
誠に勝手ながら2015年2月分をもちまして廃止させていただき、
その分を運営費に充当させていただきたいと思います。
毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご支援くださる皆様には
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。



 楽天ポイントで寄付ができます 
くわしくは→こちら



A3E公式 LINE@ 始めました

ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています

【お友達追加】お願いしますっ
↓↓

友だち追加数
VleckODdBv.png


++++++++++++++++



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |