目指すは!!!【移転準備遂行中です】
2016年11月25日 (金) | 編集 |


無題


A3Eで暮らす猫たちが
これから先もずっとずっと
穏やかに安心して過ごせるよう
みなさまからのお力添えをお願いいたします!!

詳細記事⇒【みなさまに重大なお願いがあります






illust1530_thumb.jpg



◎◎ フリーマーケットに出店します!! ◎◎


日程調整中です<(_ _)>


たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております♪




++++++++++++++++

本日も1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





まだ?
11月なのに?

関東地方に雪・・・


A3Eがある静岡市も
朝からとっても寒かったです
お山のお家から見えるすぐ向こう側の山は
真っ白けに積雪していました



1日中、ストーブ全開のフル稼働DAYです

upload_-1 (1)



この日は、
A3Eの移転先となる【新しいお家】での
リフォーム及び修繕の打ち合わせ。

そのためお昼からはT山さんが
にゃんこたちのためにお山のお家へ
お手伝いに来てくださっていましたアリガトウゴザイマス


打ち合わせへ、いざ出発!!


・・・の前に。


『うぐいす』
『ヒゲ』
『みっこ』
『るんば』


を連れて病院へ


貧血が改善できず
未だ油断ができない『うぐいす』

造血剤の注射をしていただくために
通院が続いていましたが、
その経過確認で再検査をしていただきました。

貧血を表すヘマトクリット値は
まだまだ正常値には及びませんがほんの少しだけ改善
しかし、食欲が日に日に落ちているので
体重はまた少し減ってしまいました

現在、『うぐいす』が食べたい物は
日ごとに変わってしまうようで
そのヒット商品を当てるために
毎日四苦八苦しています。

目の色変えて口をつけてくれると
嬉しくて嬉しくて

何とかして毎日
そんな嬉しそうな『うぐいす』の顔を見たいのですが、
なかなか厳しい日が続いています。



腎機能障害のため
毎日の皮下補液と投薬をがんばっている
『ヒゲ』サンと『みっこ』チャンも
経過確認のため再検査。

IMG_8728.jpg

upload_-1 (3)



食欲モリモリの2にゃんですので
体重が少し増えていて、
検査結果もきっと良くなっているに違いない!と思ったのですが・・・

じわりと一進一退


『ヒゲ』は皮下補液量を少し増やして、
『みっこ』チャンはお薬の量を少し増やすことで
調整する事になりました



膵炎を発症して長いことお薬が続いていた『るんば』は
食欲も大復活して安定したので
長らく飲んでいたお薬の量をだんだんと減らし、
ようやく卒業ができたと思ったのは約2週間ほど前・・・


一昨日から、
再びピタッと食欲が止まってしまいました。


upload_-1_20161124203524205.jpg



行っていただいた検査の結果は
ちょっと胸騒ぎがするんです。。。

今は集中的に治療が必要なことと
詳しい検査をしていただくために、
『るんば』は入院をさせていただくことになりました。


どうか『るんば』の症状が
一過性のものでありますように・・・

先生、病院スタッフのみなさま、
『るんば』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そして、
先週の土曜日から入院していた『あい』チャンが
退院することになりました。


胸部やリンパ付近に影が見られ
完全にストップしてしまった食欲も、
先生や看護師さんに見守られ様々な治療をしていただいたおかげで
一時は少しずつ自食できるまでに回復しましたが
再び食べられなくなり・・・
鼻カテーテルからの強制給餌でフォローをしていただきながら
懸命な治療を続けてくださっていました。

朝から黄疸も出始めたそうで
容体は正直かなり厳しいです。

これからは先生からのご指導のもと
お家で引き続きフォローしながら
『あい』チャンが少しでも穏やかな時間を感じられるよう
大切に過ごしていきたいと思っています。

upload_-1 (4)
(先月の『あい』チャン)




急激な気温の変化で
体調が不安定になる子が増えてきました
どうしても腎臓に負担がかかりやすい猫たちです。
そのために毎日皮下補液が欠かせない子も多いです。

毎日のことなので、
皮下補液をする際の痛みや辛さなどを
少しでも無くせるよう
その子の性格や体調に合わせて方法を変えています。

“知らないうちに終わってた”
みたいになれればいいな、と
常々思っているわけです。

時には、お膝の上でヨシヨシしながらこっそり
時には、ご飯を食べている間にこっそり
時には、お話ししている間に・・・

A3Eで皮下補液を頑張っている子は、
みんな本当にお利口にしてくれるので
とても助かっているのですが

このたび
以前よりずーーーーーーっと欲しかったアイテムを、
みなさまにご協力いただいております
【楽天市場のアフィリエイト】で貯まったポイントで
購入させていただくことができました!!!

upload_-1 (2)


輸液用加圧パックです



輸液パックを加圧する事で
針の太さが細いままでも
(輸液用の針ってそもそも太いので痛いだろうしなるべく細いものを使いたいですよね
輸液速度を上げられるので
輸液時間を短縮できる優れもの!


皮下補液を必要とする子が多いA3Eですので
時間的にはもちろんのこと
にゃんこ達への負担も相当軽減でき
とても助かっています


アフィリエイトにご協力くださっているみなさま、
ありがとうございましたm(__)m



目指すは!!!

元気なみんなと

1日でも早く新しいお家にお引越しができますように!!!



現在、運営費が大変切迫しています
医療費捻出がとても厳しいこともあり
みなさまからのお力添えをいただけますと助かりますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いいたします





++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m



無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポートドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください



これまでご支援くださったみなさまへ
月ごとに送付させていただきました“お礼状”ですが
誠に勝手ながら2015年2月分をもちまして廃止させていただき、
その分を運営費に充当させていただきたいと思います。
毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご支援くださる皆様には
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |