シェビーちゃんの腫瘍【移転準備遂行中です】
2016年12月05日 (月) | 編集 |

++++++++++++++++

現在、医療費含む運営費がとても切迫しております
お願いばかりで大変心苦しいのですが
お力添えをいただけますと助かりますm(_ _)m




糖尿病によりインスリン投与が必須の『シェビー』ちゃん。


先日の定期検査の時に、
胸にできていた乳腺腫瘍の経過も診ていただきました。
猫にできる腫瘍のそのほとんどが悪性と言われ、
『シェビー』ちゃんのそれもあきらかにいいものではなくて・・・


乳腺腫瘍の根治を目指すには
乳腺全ての摘出手術をすることが一番望しいそうですが、
『シェビー』ちゃんは
基礎疾患の“糖尿病”があり
切開手術をすれば術後の傷口が塞がらない可能性があり
大きな手術は受けれません。

しかし今
『シェビー』ちゃんの腫瘍は
無情にもどんどんと大きくなり
まもなく腫瘍は皮膚を抜けてしまうところまで大きくなってきてしまいました。


現在の『シェビー』ちゃん自身は
食欲も旺盛で特に大きな体調不良はなさそうですが、
このままでは遅かれ早かれ
痛みを伴う状況になることが予想されたため、
先生と相談をさせていただいた結果
傷口を最小限に抑えるためにも
腫瘍部分のみの切除手術をしていただくことに。

根治にはなりませんが、
高齢の『シェビー』ちゃんにできるかぎり負担をかけたくなかったのです。




術後、病院へ一泊させていただき
傷口も落ち着いていて
食欲もペロリと復活し
ひと安心したところで
無事お家へ帰ってきました。


最小限の傷口といっても
腫瘍自体が大きかったので
今はまだ痛々しいですが、
変わらない『シェビー』ちゃんらしい様子と
絶好調な食欲に安堵している今日この頃です。

どうか傷口がきれいに治りますように。。






【Readyfor】のシェア、ツイート
ブログなどでも紹介していただけると嬉しいです!

グラフィックス3




++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m



無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポートドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


| Login |