新しいお家決定♪
2010年10月09日 (土) | 編集 |
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
2008年6月以前
日本ドッグホーム協会に猫を預けた方を知りませんか?
ご連絡ください!!!
animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp


犠牲を拡大するだけの
『ドリーム計画』(日本ドッグホーム協会HP参照)

これ以上拡大しないためにも
多くのみなさまに知っていただきたい

リンク、転載よろしくおねがいいたします

詳しくはカテゴリから
お伝えしたい真実』をご覧くださいm(__)m

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

保護っ子『ピア』

2週間のトライアル期間を無事終了し
昨日、めでたく本譲渡をむかえました

ネムネムzzz

新しいお家で
かな~りおくつろぎの様子です

かわいいお洋服も似合ってるね

『ピア』改め『ちゃちゃ』ちゃん


一時は
すくい上げた手から零れ落ちてしまうかと思った子です

この日が来て私達はとっても幸せです。


S水様、
これから『ちゃちゃ』ちゃんをよろしくお願い致します


++++++++++++++++

2010年10月9日現在
ご寄付計     23,277円
残り必要経費 476,723円

++++++++++++++++




□■□ブログランキングに参加しています♪□■□

たくさんの方とご縁がありますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


| Login |