こんな時だからこそ!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

2008年6月以前
日本ドッグホーム協会に猫を預けた方を知りませんか?
ご連絡ください!!!
animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp


犠牲を拡大するだけの
『ドリーム計画』(日本ドッグホーム協会HP参照)

これ以上拡大しないためにも
多くのみなさまに知っていただきたい

リンク、転載よろしくおねがいいたします

詳しくはカテゴリから
お伝えしたい真実』をご覧くださいm(__)m

++++++++++++++++

本日早朝、スタッフYは
毎月末お手伝いに来てくださるI出さんご夫婦と待ち合わせをしておりました

保護っ子『チロル』をお預けするため。

先日お手伝いに来てくださった際
I出さんご夫婦が
『チロル』に助け舟を出してくださったのです

検診を受けるために
『チロル』をI出さんにお願いいたしました
今日の検診で血液検査もしてくださって
先日の白血病検査での(-)に加わり
エイズも共に(-)
その他の結果も良好でした

ありがとうございますm(_ _)m

あとはメインである目の手術。

早くよくなるといいな
I出さん、どうかよろしくお願いいたします。


お天気良好のA3Eには
お昼過ぎ

ご無沙汰しておりましたご近所様
昨日に引き続き
にゃんこ達に会いに来てくださいました

お兄ちゃんは少しの間にとってもお兄ちゃんになっていました

ひさしぶり♪



スタッフへのおやつまでもいただき、幸せ
ごちそうさまでした


休日という事もあり
ミーティングを兼ねてスタッフ勢揃い

そして間もなくI藤ちゃん到着で


今日は人手が多いのであります


むふふふふ。

こんな時だからこそ!と
大変重い腰をあげ
みんなで床拭き&窓ふきを始めました♪

床拭き。

やり始めると
あっちこっちが気になるんです。

モップでも拭き拭き♪

あっという間に汚れちゃうんだろうけど
ピカピカになった感じで
気持ちいいね

キレイになった廊下で
『マチュ』『ピチュ』『お母さん』が楽しそうに遊んでいました♪


今日もみなさま、ありがとうございました



++++++++++++++++

2010年11月3日現在
ご寄付計      5,000円
残り必要経費 495,000円

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

++++++++++++++++




□■□ブログランキングに参加しています♪□■□

たくさんの方とご縁がありますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


| Login |