瞳に映る景色の日記。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

2008年6月以前
日本ドッグホーム協会に猫を預けた方を知りませんか?
ご連絡ください!!!
animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp


犠牲を拡大するだけの
『ドリーム計画』(日本ドッグホーム協会HP参照)

これ以上拡大しないためにも
多くのみなさまに知っていただきたい

リンク、転載よろしくおねがいいたします

詳しくはカテゴリから
お伝えしたい真実』をご覧くださいm(__)m

++++++++++++++++



今朝は朝一でN井さんがお手伝いに来てくださいました。
ありがとうございます☆

ニャンズもかまって欲しくてアピール全開の画像が多い事
N井さ~ん♪

ぐーねぐね☆


お手伝いくださった上に
スタッフにご飯の用意まで…
大変あたたまる、おいしいご飯。
スタッフ一同N井さんのご飯がだぁい好きなので
お仕事に力も入ります!
ごちそうさまでしたのだー


夜、Mが通院後の『もちゃ』
祝退院の『チロル』を連れて登山して来ました。
無事にの手術を終えた『チロル』
やはり癒着が進行していたので
完全に膜が除けたではありませんでしたが
以前に比べると、曇り度は薄れています。
何となくしかわからなかった『チロル』の瞳(膜の下)は
こんなにも綺麗な色だったんだなぁと。


画像でお伝えしたいのですが
夜という事もあり、フラッシュなしにはわかりづらく
A3Eでは基本的にフラッシュ撮影はしないので
また明日の日中にでも撮影に励み、
みなさまにお伝えしたいと思います!!
ので、
今夜は申し訳ありません。


『もちゃ』のリンパ腺も
なんとか腫れがおさまりつつあり、
まだ口内に痛みを感じているようではありますが
お夕飯もさくさく完食
みなさまにご支援いただいたa/d缶が大活躍であります☆
ありがとうございます


瞳に映る景色がクリアになったであろう『チロル』
おてんばちゃんに磨きがかかって
今夜はまぁよく動きます事。
I出さんに感謝感謝だね
ネットが苦手とおっしゃるI出さんご夫婦ですので、
明日、お電話で経過報告をしたいと思います。


純粋な動物達。
全ての動物達の瞳に映る景色が
幸せで包まれますように…。



++++++++++++++++



緊急でお願い申しあげます
成猫達のご飯が底をつきそうになってきてしまいました。

アイムス、Drs.プロ、ヒルズ、ロイヤルカナン、1stチョイス

プレミアムフードでしたらなんでも大好きな成猫軍団です。

猫達の内面からの健康を考慮して
プレミアムフード限定とさせていただいております。

ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m



++++++++++++++++

2010年11月17日現在
ご寄付計      12,888円
残り必要経費 487,112円

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

++++++++++++++++




□■□ブログランキングに参加しています♪□■□

たくさんの方とご縁がありますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



| Login |