測りますよーー!【移転準備遂行中です】
2017年05月16日 (火) | 編集 |

++++++++++++++++

クラウドファンディング【Readyfor】
“180匹の猫達が安心して暮らせる終の棲み処”移転プロジェクト
プロジェクトの目標金額達成しました!!!
たくさんのお力添えをありがとうございますm(_ _)m

リフォームが始まりました!!


● ご支援お願いします ●

移転の際、
片道1時間の道のりの往復回数を少しでも減らし
その時間を引越し後の猫たちのケアに使いたいと思っています。
猫たちを安全に迅速に移動するためのキャリーがたくさん必要です。


開口部が広くとても重宝している
サンコープラスチックさんのリオバスケットNo.8をお譲りください!!
もちろん中古でも大変助かります!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




■□■□■□■□■

Mがにゃんこの体重を測るというので

あみあみ越しに盗撮 (^・ェ・)ジー…





う~~ん。。。よく見えない


ということで、お部屋にくるりと周って潜入しました (*´∇`)ノ 



『コカル』ちゃん測定




はもう終わってるはずなのですが (^^;;





以前ご支援でいただきましたこの体重計。
とても居心地がいいのか・・
新しいベッドか何かと勘違いしてるらしく
くつろぎ始めてしまいましたよ 💦



廊下では測定待ちのにゃんこも





廊下の子たちも測ってもらっていたのですが、どさくさに紛れてMのお膝をゲットの
『みっちゃん』





嬉しいね (´◡`๑) 





今回の【誰が一番重いか選手権】で優勝したのは



『ごま』選手でした✨✨



記録は7.53kg!!


実はもっと増えているんじゃないかと、、
そこから端を発して行われた体重測定

見た目や抱いた感じでは10kgオーバー?が疑われていたのはナイショです(*≧艸≦)



若手で激しい追い上げを見せていた『アロハ』選手は



7.2kgとわずか及ばす (^^;;



王者の座を守った『ごま』くんでした





健康チェックをしながらの体重測定
Mはブツブツと何かつぶやきながら真剣でしたが、にゃんこ達はなにやら楽しそうにルンルンでした (*≧艸≦)



本日も【ランキング】【gooddo】に
ポチポチポチ!っと応援よろしくお願いします(人´∀`*)


現在、運営費がとても切迫しています
みなさまからのお力添えをいただけますと幸いですm(_ _)m


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m



無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 ハッキリしてますね (^^;;【移転準備遂行中です】
2017年05月15日 (月) | 編集 |

++++++++++++++++

クラウドファンディング【Readyfor】
“180匹の猫達が安心して暮らせる終の棲み処”移転プロジェクト
プロジェクトの目標金額達成しました!!!
たくさんのお力添えをありがとうございますm(_ _)m

リフォームが始まりました!!


● ご支援お願いします ●

移転の際、
片道1時間の道のりの往復回数を少しでも減らし
その時間を引越し後の猫たちのケアに使いたいと思っています。
猫たちを安全に迅速に移動するためのキャリーがたくさん必要です。


開口部が広くとても重宝している
サンコープラスチックさんのリオバスケットNo.8をお譲りください!!
もちろん中古でも大変助かります!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




■□■□■□■□■

3番のお部屋のまったりタイム (´◡`๑) 


お目目がキラキラ✨✨『猫バス』ちゃん





なんとも穏やかでお上品に寝ているのは
『セレブ』くん





「写真はNGです!!」な『ピカソ』ちゃん



くるりと後ろを向かれちゃいました(^^;;



そこに登場したのは『チビたん』ちゃん!





よ~~く見ていただくと、『猫バス』の後ろにも『セレブ』の後ろにも (^・ェ・)ジー…
ずっと写りたかったようですね(笑)



「写してちょうだいな♪」



いつものんびりマイペースな『チビたん』がなんだか積極的 (*≧艸≦)



お写真拒否の『ピカソ』は、、、



『そろそろ行ったかしら?」





「まだいるわ!」



やっぱり嫌みたいです (;´ω`)チーン


写りたい子と写りたくない子
個性豊かな3番のお部屋のまったりタイムでした (*´∇`)ノ



本日も【ランキング】【gooddo】に
ポチポチポチ!っと応援よろしくお願いします m(_ _)m


現在、運営費がとても切迫しています
みなさまからのお力添えをいただけますと幸いですm(_ _)m


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m



無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 キュンキュン(〃艸〃) 【移転準備遂行中です】
2017年05月12日 (金) | 編集 |

++++++++++++++++

クラウドファンディング【Readyfor】
“180匹の猫達が安心して暮らせる終の棲み処”移転プロジェクト
プロジェクトの目標金額達成しました!!!
たくさんのお力添えをありがとうございますm(_ _)m

リフォームが始まりました!!


● ご支援お願いします ●

移転の際、
片道1時間の道のりの往復回数を少しでも減らし
その時間を引越し後の猫たちのケアに使いたいと思っています。
猫たちを安全に迅速に移動するためのキャリーがたくさん必要です。


開口部が広くとても重宝している
サンコープラスチックさんのリオバスケットNo.8をお譲りください!!
もちろん中古でも大変助かります!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




■□■□■□■□■

本日はワタクシ個人的にキュンキュン♡
してしまうにゃんこ達の日常の様子を♪


ボランティアさんに綺麗にしてもらった毛布で、
ゆる~~い時間を過ごす『B子』ちゃんと『ガー』くん




特に何をするでもなく、事件もおきず(^^;;
ただただ並んでポヘーと(笑)



そんな穏やかな幸せな時間♪



お気に入りの場所でくつろいでいる『わんれん』くん





「今日のご飯は何かなぁ?」



いつもと同じだと思うよ (-∀-`;)




ご飯の後のまんぷくぷーな『よつば』くん



可愛いお顔でかまってアピールです(*≧艸≦)




フワフワに埋もれているのは『さしろ』ちゃん♪





フワフワの正体は『さらら』くん



埋もれたい! と思うのは私だけでしょうか? (´◡`๑) 




ビックなボディなのに細めの棚でくつろぐ『ごま』くん




ギリギリな感じがいいのかな?



はみ出しちゃってますが、、、
子猫のように可愛いお顔♡



そして最後は
食いしん坊達から『イケ』くんのご飯タイムを守っている K



ザ・仕事人な感じにキュン (*≧艸≦)



本日も【ランキング】【gooddo】に
ポチポチポチ!っと応援よろしくお願いします(*´∇`)ノ 


現在、運営費がとても切迫しています
みなさまからのお力添えをいただけますと幸いですm(_ _)m


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m



無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 こんな夜も☆☆【移転準備遂行中です】
2017年05月11日 (木) | 編集 |

++++++++++++++++

クラウドファンディング【Readyfor】
“180匹の猫達が安心して暮らせる終の棲み処”移転プロジェクト
プロジェクトの目標金額達成しました!!!
たくさんのお力添えをありがとうございますm(_ _)m

リフォームが始まりました!!


● ご支援お願いします ●

移転の際、
片道1時間の道のりの往復回数を少しでも減らし
その時間を引越し後の猫たちのケアに使いたいと思っています。
猫たちを安全に迅速に移動するためのキャリーがたくさん必要です。


開口部が広くとても重宝している
サンコープラスチックさんのリオバスケットNo.8をお譲りください!!
もちろん中古でも大変助かります!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




■□■□■□■□■

昼間は夏のように暑い日もある今日この頃

朝からえっほえっほと運んだのは




灯油です (^^;;


半袖で灯油を買うのは違和感ありましたが
夜も更けてくるとまだ寒さが残るお山。
これで最後になってくれたらいいな、、、
と祈るばかりです (*vωv)



とはいえ、昼間は汗が出るほどの暑さ

足もだら~~んとなっちゃいます





『プーチャ』くん、、、
暑かったら抱きつくのやめたらいいのに






夜になるとお二階は気温も快適になって、にゃんこ達もワラワラと動き出します (´▽`)


ストーブ必須の時期には岩のような番人と化していた『てん子』ちゃんも




私のポケットから落ちた秘密兵器に興味しんしん♪



狙って狙って、、、





スンスン (-∀-`;)











構えのわりには大人しいアクションに
ちょっぴり拍子抜けではありましたが(^^;;
お目目をキラキラさせて遊んでくれた『てん子』ちゃん♪

すぐに飽きられてしまったけど(笑)
楽しそうなお顔が見れて良かった良かったな夜でした (*≧艸≦)



本日も【ランキング】【gooddo】に
応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




現在、運営費がとても切迫しています
みなさまからのお力添えをいただけますと幸いですm(_ _)m


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m



無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++


 コチラでも (^・ェ・)ジー【移転準備遂行中です】
2017年05月09日 (火) | 編集 |

++++++++++++++++

クラウドファンディング【Readyfor】
“180匹の猫達が安心して暮らせる終の棲み処”移転プロジェクト
プロジェクトの目標金額達成しました!!!
たくさんのお力添えをありがとうございますm(_ _)m

リフォームが始まりました!!


● ご支援お願いします ●

移転の際、
片道1時間の道のりの往復回数を少しでも減らし
その時間を引越し後の猫たちのケアに使いたいと思っています。
猫たちを安全に迅速に移動するためのキャリーがたくさん必要です。


開口部が広くとても重宝している
サンコープラスチックさんのリオバスケットNo.8をお譲りください!!
もちろん中古でも大変助かります!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




■□■□■□■□■

事務所横のケージでご機嫌ちゃんな
『ヤー』ちゃん





お顔ゴシゴシ





ぐねぐね~~ん♪





ごろーん





(・−・)・・・ん?





おっ?!





見つけちゃったのは
お水を飲む 『タラ』ちゃん!





ケージから(^・ェ・)ジー…





じっくり観察します!





姉妹の『ザンヌ』もにゃんモックから





ひたすら観察!!




そんなに見つめたら『タラ』ちゃん恥ずかしいってよ~~ (*≧艸≦)
お水飲んでるだけだしね!

好奇心旺盛な『ヤー』と『ザンヌ』でした♪



本日も【ランキング】【gooddo】に
ポチポチポチ!っと応援(人´∀`*)お・ね・が・い・します。


現在、運営費がとても切迫しています
みなさまからのお力添えをいただけますと幸いですm(_ _)m


++++++++++++++++



ランキングに参加しています 

ランキングが上昇するとたくさんの方に知っていただくきっかけとなります

たくさんのご縁がつながりますように


↓みなさまからの愛情2ポチにご協力をお願いします↓


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


こちらも1日1回の ポチっ♪
ぜひよろしくお願い致します
↓↓
『NPO法人 Animal 3rd  Eyes』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~



m(_ _)m ご協力ありがとうございました m(_ _)m





Animal3rdEyesの活動は
会員のみなさまによる会費や
応援してくださるみなさまからのご寄付によって
支えていただいております



1つでもにゃんこ達の笑顔が増えますよう
多くの方々からのお力添えを
ぜひよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m



無題  無題11 




●ご支援金振込先●

  
      
口座番号記号12310 番号32541721
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes


※他銀行からお振込の場合※
              
銀行名ゆうちょ銀行
支店名二三八(ニサンハチ)店
口座種別普通 3254172
口座名義特定非営利活動法人 Animal 3rd Eyes







TOPご支援



 
 現在A3Eで必要としているものです


=在庫が少なくなってきました =在庫がありません 

ドライフードプレミアムフードのみ)
※小粒のシニア食ですと助かります。
特に メディファス を好む子が多いです
その他・・・ピュリナワン、ロイヤルカナンなど
猫砂ベントナイト・鉱物系に限ります
子猫用品粉ミルク(ワンラック)・子猫用ウエットフード
缶詰・パウチ普通タイプ(メーカー問いません)・カルカンパウチ
ペースト状・スープ状(メーカー問いません)
処方食PHコントロール(ドライ・パウチ)・c/d(ドライ・パウチ)
糖コントロール
y/d(ドライ・缶)
セレクトプロテイン(ドライ・パウチ)
スペシフィック(FKW)・腎臓サポート(ドライ・パウチ)・k/d缶・キドニーケア
リオベテリナリー・a/d缶・退院サポート缶
i/d(ドライ・缶)・w/d(ドライ・缶)・消化器サポート
ペットシーツレギュラー
ワイド
スーパーワイド
医薬品フロントライン
レボリューション
生活雑貨洗濯洗剤(粉末タイプ)
食器洗剤
ウエットティッシュ(ペット用・赤ちゃん用お尻拭き可)
BOXティッシュペーパー
ラップ・アルミホイル
トイレットペーパー
毛布・タオル一重の厚いタイプ(中古大歓迎)
使い捨てマスク
使い捨てゴム手袋Mサイズ(ビニール製は不可)
取っ手付きビニール袋10L以上・45Lゴミ袋・70Lゴミ袋
使い捨てカイロ貼らないタイプ
●掃除機紙パック各社共通タイプ



A3Eほしい物リスト(amazon)


送付先やその他の物につきましては
メールフォームよりお問い合わせください


 楽天ポイントで寄付ができます 

くわしくは→こちら







A3E公式 LINE@ 始めました


ブログの更新やイベント情報を
お届けできたらいいなと思っています
【お友達追加】お願いしますっ

↓↓

友だち追加数

VleckODdBv.png


++++++++++++++++




| Login |