明日は…日記。
2010年10月04日 (月) | 編集 |
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
2008年6月以前
日本ドッグホーム協会に猫を預けた方を知りませんか?
ご連絡ください!!!
animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp


犠牲を拡大するだけの
『ドリーム計画』(日本ドッグホーム協会HP参照)

これ以上拡大しないためにも
多くのみなさまに知っていただきたい

リンク、転載よろしくおねがいいたします

詳しくはカテゴリから
お伝えしたい真実』をご覧くださいm(__)m

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


先月末、里親候補様がいらっしゃいまして…。

血液検査も良好で、
明日はいよいよ保護チーム『ナツキ』
トライアルがスタートします!
ナツキ


今夜スタッフのおうちにお泊まりして
朝一番でスタッフ間受渡し後
心待ちにしてくださっているM上様のお宅に向かいます。


いいご縁になるといいな



そっくり姉妹の『冬実』を連れて行かないように
気をつけなきゃ!
冬実



なんちって。
ちゃんと区別がつくもんです。
毎日一緒にいるもんね♪

保護っ子3兄弟は
さみしくなっちゃうけど、
幸せになるため。
なってもらいませんと!!
保護っ子兄妹☆



M上様、
明日からどうぞよろしくお願いいたします☆



追伸。
今日はウッカリしていまして
デジカメを忘れてしまいました
画像が使いまわしになってしまっております。
ごめんなさい。
明日はステキ画像をUPします!!
ごめんなさい(´・ω・`)



++++++++++++++++

2010年10月4日現在
ご寄付計     1,000円
残り必要経費 499,000円

++++++++++++++++




□■□ブログランキングに参加しています♪□■□

たくさんの方とご縁がありますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 黒ネコ ♀ 里親募集中
2010年09月29日 (水) | 編集 |
黒ネコの おたまちゃん 女の子 1歳未満

o0408020010749400737.jpg

o0408029110749400736.jpg


詳細情報


只今動物管理センターで新しい家族を待っています。


年齢 : 1歳未満
健康診断 : 済
ワクチン接種 : 済
避妊:済

尻尾は長く、金色の目をしています。



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

お世話になっている団体さんからの転載になります。

保護された時はすでに妊娠していたらしく
動物管理センターでお産をした
頑張り屋のお母さんです

子育ても一段落し
子供たちにはみな幸せのお家がみつかりました

頑張り屋さんの『おたまちゃん』にも
新しいお家が早く見つかるといいな

ビビっときましたら
A3Eメールフォームよりご連絡ください!!

□■□ブログランキングに参加しています♪□■□

たくさんの方とご縁がありますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 出陣!!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
2008年6月以前
日本ドッグホーム協会に猫を預けた方を知りませんか?
ご連絡ください!!!
animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp


犠牲を拡大するだけの
『ドリーム計画』(日本ドッグホーム協会HP参照)

これ以上拡大しないためにも
多くのみなさまに知っていただきたい

リンク、転載よろしくおねがいいたします

詳しくはカテゴリから
お伝えしたい真実』をご覧くださいm(__)m

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


先日のお見合いで

お声がかかった

保護組『ピア』を

本日からトライアルの為お届けに行ってきました


エイズ・白血病検査を終え
共に陰性を確認

A3Eでウィルスが発覚して
まだまだ小さかった『ピア』は
その身体で必死に闘いました
一時はシリンジで数滴ほどのミルクしか受け付けない日々が続き
脱水もひどく、弱弱しい鳴き声にしかならなかった『ピア』

小さなこの命をどうしても繋ぎ止めたくて
嫌がる『ピア』の口へ数分ごとに
ほんの少しずつミルクを流し込んでいたあの頃がウソのようです



この日をどれだけ待ち望んでいたことか



S様、トライアルよろしくお願いいたします

よろしくね★


みゆちゃん、
『ピア』をよろしくね



ウィルスの脅威を考え
里親募集を見合わせてきた為
すっかりみんな大きくなりました

可愛い盛りの子猫時代は過ぎちゃったけれど
みんなまだまだ充分かわいいです

みんなにもいいご縁がありますように

※2台あるうちのメインPCに
不具合が生じております。
申し訳ございません。
メールをくださっている方がいらっしゃいましたら
送受信共に遅れ等が生じる恐れがございます。
回復いたしますまで何卒ご了承くださいませ。



++++++++++++++++

2010年9月24日現在
ご寄付計     77,006円
残り必要経費 422,994円

++++++++++++++++




□■□ブログランキングに参加しています♪□■□

たくさんの方とご縁がありますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 大きくなったよ!
2010年09月18日 (土) | 編集 |
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆
2008年6月以前
日本ドッグホーム協会に猫を預けた方を知りませんか?
ご連絡ください!!!
animal3rdeyes@hop.ocn.ne.jp


犠牲を拡大するだけの
『ドリーム計画』(日本ドッグホーム協会HP参照)

これ以上拡大しないためにも
多くのみなさまに知っていただきたい

リンク、転載よろしくおねがいいたします

詳しくは過去日記をご覧くださいm(__)m
全てをお伝えする時がきました 1
全てをお伝えする時がきました 2
全てをお伝えする時がきました 3
全てをお伝えする時がきました 4
全てをお伝えする時がきました 5
全てをお伝えする時がきました 6
あそこのワンコについて 1
あそこのワンコについて 2

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

「子猫がほしい」と
新しい家族を探している里親様と

毎日その時に処分されていく小さな命の

掛け橋ができればと
お迎えしてきた子猫達。

脅威のウィルスに侵され
守るはずだった大切な命なのに
A3Eに来た事によって
消えてしまった命の灯。

それでも
まるで私達を勇気づけてくれるかのように
生きてくれた子達が

こんなに大きくなりました

片手の中にすっぽりおさまっていた『うぐいす』も
うぐいす小さい☆

↓↓

今では立派なお兄さん
うぐいすお兄さん☆


衰弱していて生死の境をさまよっていた『チロル』も
チロル。

↓↓

今ではモフモフ美猫さん
美猫チロル☆



大きくなってくれてありがとう。


本当にありがとう。


隔離されてきたお部屋も
ワクチン接種ができたおかげで

一部補修して
互いに遊べるようになりました

そんな姿を見るたび


よかった。
この子達を育ててきてよかった。


そう思います


思い返せば1日中
せっせこミルクを作っていました

粉ミルクを溶かすために
両手で哺乳瓶を振っている姿を見て
何度か笑われた事があります

ミルク職人(笑)

寝る時間がほとんどないあの頃も
今となってはいい思い出です



++++++++++++++++

2010年9月18日現在
ご寄付計     57,006円
残り必要経費 442,994円

++++++++++++++++

□■□ブログランキングに参加しています♪□■□

たくさんの方とご縁がありますように。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 【里親様を募集いたします】
2010年07月24日 (土) | 編集 |
A3E所轄の保健所のご厚意で
殺処分前に譲り受けさせていただいた子達がいます。
以前の日記にて
書かせていただいたとおりです。

当方もだいぶ
落ち着きを取り戻してまいりましたので
この子達の終の棲み処を探すべく
里親様を募集させていただきます。

掲載写真につきましては
随時変えていきたいと思いますので、
お目通しいただき、
頭の片隅においていただけたら幸いです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


【マライカ】♂
マライカ
保健所からの譲り受けとなります。
約4ヶ月齢。
キジ白。
ワクチン済。
甘えん坊で元気な男の子。



【なな】♀
なな
保健所からの譲り受けとなります。
約4ヶ月齢。
錆柄の女の子。
抱っこが大好きな甘えん坊。
好奇心旺盛のクリクリお目目がチャームポイント。
ワクチン済。



【マチュ】♂
【ピチュ】♀
マチュ、ピチュ
餌やりさんから見放されてしまいました。
このまま外での生活は危険だという事で
地域猫の保護をされている方からの譲り受けです。
去勢、避妊、ワクチンともに済。
甘えたくて人を呼びますが
うまく甘え方がわからず、人馴れ訓練中。
温かくお見守りくださる方、宜しくお願いいたします。



【お母さん】♀
お母さん
保健所からの譲り受けになります。
野良親子のお母さん。
子猫達は保護してもらえたけど、
「親猫は要りません」と、保健所に連れて来られました。
ワクチン済。
キレイな白い体の女の子です。
人馴れしていて、甘えん坊。
でも恥ずかしがり屋で、クッションの下にかくれんぼしています。



【メメ】♀
メメ
ご厚意にしてくださっているペット用品店からのSOSです。
約10ヶ月齢。
キジトラの女の子。
猫仲間が大好きです。
甘えベタですが、時間をかけて向き合ってくださる方に
お願いいたしたいです。
避妊、ワクチン済。



【マロ】♂
マロ
知り合いの方からのSOSです。
もうすっかりA3Eっ子に馴染んでおりますが、
実は里親様募集のこの子。
大柄な男の子です。
甘えん坊で寂しがり屋なので、
1対1で向き合ってくださる方にお願いいたしたいです。
去勢、ワクチン済。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


お問い合わせ等は
コチラからお願いいたします。


よいご縁とめぐりあえますように…。









| Login |